自由気ままな日記 大阪の超~ベテラン!バラドル君臨・・・まぶい女だぜ~!!編

皆さん、こんにちわ!

 

今日は、私の友人でもある

超~愉快な家族を紹介します。

 

【登場人物】

 

・祖母:洋子 

 天然キャラ!超~愉快なマダム!

 旦那が死んでからが、『一番、幸せやわ~!』

 っと豪語するザ大阪のバラドル!マダム!

 

・母 :まゆゆ

 人を笑わせる事しか考えていない!

 そんな年中、陽気キャラ!

 私の人生61年間に出会った女性の中で

 一番ギャップの大きい人。

 黙っていれば誰もが認める『超~美人』

 ただ、何故か?黙っている事が出来ない人!

 

・長女:匿名希望

 こんな、陽気な祖母、母を

 見て育ったせいか??

 誰もが認めるしっかり者。

 やっぱり、祖母、母は反面教師だな!

 

こんな陽気な三世代家族の日常的な

やり取りをちょっとだけご紹介致します。

 

【この人が超~陽気なバラドル💛洋子りんご🍎】

大阪のバラドルに聞いてみた!! 髪の色、何?

 

 

祖母が髪の毛を染めていたから、『何色?』

って聞いてみたら、『ライトブラウン』

だったらしい。

だが、誰が見ても『パツキン金髪!やー』

ってなやり取りですわ!

何か?訳わからん事言い出したー

 

 

『ライトブラウン』じゃない事、指摘され、

なんか?知らんけど、生協の悪口言い出したみたい。

そんな祖母に、

娘と孫は、『ひな鳥か?』『猿の惑星?』言い放っている。

何か? また、生協パルコープ言ってるわ!

 

 

そうか?

生協で買った毛染めが『ライトブラウン』

のつもりが、『パツキン金髪』

になってしまって、

生協の悪口を言っている様です。

何か? 生協にクレーム入れるのか?

 

 

何に、驚いてるのかな??

何か? 喋ってるわ

 

何回も失敗してるらしいですね。

色々と言い訳みたい。

何か? 喋ってるわ

何か?喋ってる

 

 

しっかりものの長女、

重鎮登場!

生協パルコープ毛染め事件解決か?

孫娘、登場!

 

 

あわわ!あわてて、退散!

何で?

『BUSU』Tシャツ着てんのかな?

BUSUの主張!

知らんけど!